有限会社マイティー千葉重

BRANDING / CIVI / WEB

2015

全国各地の食におけるコミュニケーションをテーマに、地域活性と食文化形成につながる事業を幅広く展開されている「マイティー千葉重」様のVIを担当させていただきました。従来のロゴマークに「芽」をモチーフとされていたため「小さな種を育て育む」という思想を継承しながら「さらなる未来の成長」へつながっていく様子を可視化したデザインでご提案、採用いただきました。マークは愛称である「MYT」を組み合わせながら2本の木に見立てることで、お客様との密接な関係性を大切に、やがて地域の柱となる大樹となるようサポートしながら、食文化の森をつくる存在を目指す、という思想を表現しています。

Client Direction, Design UI・UX

有限会社マイティー千葉重 峯岸和男(carabina inc.) carabina partners